もう店員さん、普通に椅子に座ってスマホ

もう店員さん、普通に椅子に座ってスマホいじってもいいと思うし、全国のコンビニの店舗数が五万だとしたら、常に人が意味もなく立ちながら空中を見つめてる時間をなくしたほうが、絶対社会は幸せになると思う

リーダーは誰だ!

お兄ちゃんがユーチューバーとして兄弟デビューをしつこく迫って来るんだけど、私が出たって、どー考えたって再生回数10回でしょ!w

夏休み、全然歌ってないですw日中に駅前でライブなんかしたら熱中症でぶっ倒れちゃう(´Д`)そんなの即倒微少女にw絵になりませんからぁ〜(´∇`;)

ところで、皆はバンドやダンスユニットを見た時、どのポジションの人がリーダーだと思います?

朝ごはんとかで家に何もない時は親の職場にある廃棄登録済みのを取りに行くんだけど

大学生とか、夏休み中だけ稼ぎたいからって夜勤やったりするみたいで

取りに行くと、大学生の人が夜勤明けでビール買って事務所で飲んでて

バイトの人>やべー、今日マジで疲れた、ビール買って飲も

父>自分で発注しといて言うのもなんだけどあれは多すぎたわぁー

私>そんなに?

バイトの人>+して発注の量をどこかの誰かが間違えて、お客さんメッチャ多くて「バイトの人が私のお父さんを見ながらそー言って」

父>あれはもー本当にボタン間違えたwその上でお客様がいつもの三倍は来たからなぁ〜

私>だから今日廃棄少ないんだ?てか何持って帰るの?

バイトの人>俺は弁当一個とパンでいいわ

私>じゃあ私この辺持って帰るよ?

バイトの人>あぁいいよー

私>あぁーてかさー、これいる?「前回の日記で書いた夜中に買いすぎたお菓子を見せて」

バイトの人>えーなんでー?

私>お兄ちゃんがしつこくユーチューバーデビューを迫ってきて夜中に買いすぎてさ(´∇`;)「っとザックリと説明して」

バイトの人>はぁ〜?お菓子やらなんやらでその額ってw

私>頭おかしいくらい買ったしw

バイトの人>てかさー、このビールなんか度数高いせいか酔うんだけど

私>そんなん知らんしwてか酔っぱらいに絡まれない様に逃げる様に仕事に戻ったじゃんお父さんw

バイトの人>俺のせいかよwてか一本だし言う程酔ってねーよw

私>また変なポーズを(´∇`;)

バイトの人>前に駅前のライブでやってなかった?

私>それ先月の?間違えてるし!

バイトの人>リーダーの考えるポーズはややこしいわw

私>なんかさ、皆の先入観だと思うけど私リーダーじゃないし考えたの私じゃないよ?

バイトの人>マジで?四人の中の誰がリーダーな訳?

「誰がリーダーかを話すと、バイトの人からしたら、信じれん、あんなんでリーダーなの?」って、、、w

「って訳で暇な人!リーダーが誰か、過去日記に書いてある人の中と今後の日記から好き勝手に予想して当ててくださいw」

「恐らく現段階ではわかる人はいないと思うので」

当たった方には何か景品をw

広告を非表示にする

家帰ってきて今くら翔子ちゃんが使ってる

家帰ってきて今くら翔子ちゃんが使ってるスマホのミニ扇風機がめっちょいい!!すぐ買った笑

底値500円UNIQLO秋色ボトムスは買い

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエーション所属メンバーで

お伝えしています。

今日の担当はフォトスタイリスト窪田千紘です。

フォトスタイリングアソシエーションの

長めの夏休みも明けて本格始動です。

今年は様な大人の事情があって?!

まるまる2週間、

スタジオを休みにしてました。

おかげでみんなリフレッシュ。

久しぶりにみんなであって、

2週間分をシェアー。

いろいろな体験ができたようで

楽しかったみたいです。

さあ、

夏の後半戦も、

お役立てる情報を

ガンガン飛ばしてお伝えしていきます!

さて、そんな感じで、元気いっぱいの

おばちゃん集団の私たち

おばちゃん体型代表事務局原田も元気いっぱいです。

またちょっと

肥えてもうたーーーと

言いながら、

いつも楽しそうな原田。

この日は、秋を先取りした

こだわりのコーデですが、

び、び、微妙

:()

隠したつもりの

おばちゃん体型が

強調されてしまって

いいとは言い難い()。

そこで、秋色にしたいという

リクエストに答えて、

こちら

今回、このボトムスは、

ユニクロで500円

という底値

(;)

春のアイテムで

おそらくこれと同じもの。

一押しはこの上のカーキ色でしたが、

500円なら、原田がチャレンジした

山吹き色も悪くない感じ。

底値なので、

ワゴンにビニールに入って

売られていたのを

掘り出してきました。

サイズですが、

160センチ65キロの原田にはXLが

一番しっくりきそう。

今回、さすがに底値がので、ドンピシャがなくて

Lでチャレンジしましたが、

ちょっときつい感じ

トップスは数日前にご紹介したこちらの

着回し。

程よいエアリー感が

女性らしさ引き出すので、

ボトムを変えても十分対応。

いずれにしても、

ラストプライス!

見つけた方は、試着してみてもいいかもでーす。

今日も素敵な1日をお過ごしください。

こちらもあわせてご覧ください、

UNIQLO1290円サマーニットは大人体型も使える!

恐るべし2年前の流行!?ロングネックレスは今年は控え選手にして

窪田千紘でした。

インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

バナー変えました!

オバちゃん大人体型

原田の記事をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

大人体型記事読みたい!という方は

ポチポチと2か所()下の

あひる君とうさぎちゃんバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

こんな記事をやってほしいというリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください

いつもありがとうございます。

初心者さん大歓迎

締め切り間近

インスタ始めました。

自宅周りや日のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

窪田千紘インスタこちら森村朋子インスタこちら

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォローお返しします

申し込みはこちら

日本フォトスタイリング協会

夢への第一歩をお手伝い

可愛い写真売れる写真を撮りたい方はこちら

10代の頃

実家の片付けを続けている。もう無いと思っていたのに、またまた小学生の頃のアルバムが出て来た。

校外教室の時やら旅行に行った時の写真。

意外な程すっきり素敵な表情の物があった。

昔はいい顔をしていた。今の私もいい顔でありたいと思った。

叔母が温泉に連れて行ってくれた時の写真も出て来た。だいじにしまっておこう。

もらった手紙類もたっぷり。

処分する前に読んでいる。だからはかどらないのだが。

一言で言ってしまえば、こんなに素敵なものをもらっていたのか!

心配になった。

私はちゃんと返していたのだろうか?

今も付き合いの続いている相手。

スマホのメモ帳に誕生日を入力した。ごめん、来年は、おめでとうをちゃんと言うから。

いつの間にか途切れてしまったひと。

元気でいるかな?

叔母からのも。

読むようにと送られた物もあった。私ちゃんと読んでいたかな?

ちっとも応えていなかった気がする。

おとなになってから、叔母は素敵なひとだったとわかるようになった。それまでもカッコいいとは思っていたけれど。

見習いたくて遺品もちゃんととってある。

私のこどもが、小さい頃のことを忘れてしまったと申し訳なさそうに言う。

でも私は、ちゃんと脳みそのシワの中に刻みこまれているから良いのよと言う。

相手のために何かしてあげられるのはしあわせなことだと思う。

だから、気付いた時に心の中でありがとうと言う。

良い時に昔のものを整理する機会を与えられた。

ありがとうをした後は、まだまだこれからやったるでの気分で行こうと思う。

広告を非表示にする

ムサシとミミッキュが仲良くなるまでの過

ムサシとミミッキュが仲良くなるまでの過程がサトシ大嫌いなピカチュウと同じ流れっていうミミッキュ的には皮肉