ニュース速報さいたま市大宮区風俗店入る

ニュース速報さいたま市大宮区風俗店入るビルで火事3人死亡1人心肺停止

フルタマンって昭和っぽいけど、あれを見

フルタマンって昭和っぽいけど、あれを見続けるとなんか洗脳されそうな予感。

今までハリルにそこまで文句言ってこなか

今までハリルにそこまで文句言ってこなかったけど、今日ばかりは人選がアホすぎる。Jで最下位のガンバ勢でユニット組んでる時点で勝てるはずがないよ。案の定、川又や阿部ちゃん、三竿が入ってからは韓国の圧力関係無しにプレー出来てたし、負けるにしても勿…

トレーナーの皆さん、伝説のポケモングラ

トレーナーの皆さん、伝説のポケモングラードンがレイドバトルに出現中です!グラードンは、大地の化身といわれ、大陸を広げたポケモンとして語り継がれているじめんタイプの伝説のポケモンです。強大なグラードンにレイドバトルで挑みましょう!

あっもうだめだてとらくんランボ?潔く走

あっもうだめだてとらくんランボ?潔く走りません

1255フジバイキング今日のニュース最

1255フジバイキング今日のニュース最新藤吉久美子釈明会見こんな妻で申し訳ありません会見夫太川陽介離婚はしない僕が守る急展開松居一代離婚合意で会見勝ちとりました。週刊文春、船越英

米、025利上げ決定年12月14日なる

米、025利上げ決定年12月14日なるほど

千両役者ベイルだ!レアルマドリー、大苦

千両役者ベイルだ!レアルマドリー、大苦戦もクラブW杯決勝へ

返信先他1人滅茶苦茶!論理的に成立せず

返信先他1人滅茶苦茶!論理的に成立せず!!阿蘇山噴火による火砕流を理由に伊方原発を停めさせるのはちょっとどうかしている気がする

パチューカとグレミオ戦よかった!さて、

パチューカとグレミオ戦よかった!さて、寝ます。

この角度、いいよね夜勤入りで目覚めにこ

この角度、いいよね夜勤入りで目覚めにこれは嬉しい、コラボ曲楽しみ絢香さま、ありがとうございます

返信先枇杷島から西枇杷島って距離空いて

返信先枇杷島から西枇杷島って距離空いてねぇかや?並走風味なだけだろうし

返信先来年30周年記念の展覧会あるんだ

返信先来年30周年記念の展覧会あるんだけど、そこでなんだかあれこれ30社とコラボグッズを作るらしいんだけど、その一つに来年50周年の人生ゲームとコラボした、Bzの歴史で作った人生ゲームを出すんだって

起きたからきららファンタジアやろうとし

起きたからきららファンタジアやろうとしたらメンテナンスしてた

スイハンのトゥーランドット情熱的で素晴

スイハンのトゥーランドット情熱的で素晴らしかったし、サフマソの美しい演技もすごかった!どちらも引き込まれる演技だった今日生で見れて良かった

ふあああ買おうと思ってた中山7で万馬券

ふあああ買おうと思ってた中山7で万馬券とかスマホ変えて即の分からなくてまぁいっかなってたらこれだよ

メモ見て思い出した。サタジャニ買いに行

メモ見て思い出した。サタジャニ買いに行かなきゃ口

ゆりあトライストーン所属になったんか。

ゆりあトライストーン所属になったんか。スゲー!

鈴木伸之くんとか中川大志くんとかあーゆ

鈴木伸之くんとか中川大志くんとかあーゆー系のお顔ほんと好き

まふくんチケキャン潰したとか強くね?え

まふくんチケキャン潰したとか強くね?え?笑

須本くん、梨花ちゃん、フリーもがんばっ

須本くん、梨花ちゃん、フリーもがんばってください!!

返信先おはようございます。見ました!テ

返信先おはようございます。見ました!テンション上がりました

受信料は合憲初判断年12月6日反日裁判

受信料は合憲初判断年12月6日反日裁判官が増えたのかねえ、受信したくなくても勝手に拾う電波、言い替えれば無理矢理受信させて金を取る、たかりのような受信料の何が合憲。税金じゃねぇだろ

また高い給料を払えなくて放出した監督の

また高い給料を払えなくて放出した監督の後継者という厄介なポジションを受けるのか。広島のサポは調布程陰湿ではないが、大人しいわけでもないぞ。

いや、そらるさんから誕生日祝われる夢の

いや、そらるさんから誕生日祝われる夢の途中から抜け出して開いたのにBLですか

アドベントカレンダーかくのおっくうすぎ

アドベントカレンダーかくのおっくうすぎてクラウドワークス登録した。

路線横浜線根岸線種別各駅停車行先橋本両

路線横浜線根岸線種別各駅停車行先橋本両数8車両系横クラ編成区間東神奈川951町田1021備考八王子駅で人身事故の影響で遅延。東神奈川始発。

もう店員さん、普通に椅子に座ってスマホ

もう店員さん、普通に椅子に座ってスマホいじってもいいと思うし、全国のコンビニの店舗数が五万だとしたら、常に人が意味もなく立ちながら空中を見つめてる時間をなくしたほうが、絶対社会は幸せになると思う

リーダーは誰だ!

お兄ちゃんがユーチューバーとして兄弟デビューをしつこく迫って来るんだけど、私が出たって、どー考えたって再生回数10回でしょ!w 夏休み、全然歌ってないですw日中に駅前でライブなんかしたら熱中症でぶっ倒れちゃう(´Д`)そんなの即倒微少女にw絵にな…

家帰ってきて今くら翔子ちゃんが使ってる

家帰ってきて今くら翔子ちゃんが使ってるスマホのミニ扇風機がめっちょいい!!すぐ買った笑