Mamma Mia!。20170618

本日のオーディション。。は濃厚な一晩 という感じ。。珍種は受験場所も渋い☆

前回いつ来たか… … 思い出せない…;

会場となる区民センター正門前の元 電話Box…今は 脱け殻 だけど緊急時はそれなりに役に立ちそう。。

昨日 有楽町マルシェで手書きのオリーブオイル瓶やトリュフ入チョコを売ってたマリアさんから(同行してた20代友人の)『ママ?』と言われた(!)ようにババい顔がインスピレーション与えたか(笑)『次は60代のつもりで…』と演出つけられ←毎晩のように古居内が白み始める頃までスマホと付合ってんだからそりゃ眼にも肌にも まんま見〜や(!) だわな

結果は全く自信ナシ…とゆ〜より久しぶりに(お得意の)ノビノビ⇔好き勝手やりきりましたッ!感がゼロ元より 下手ッピ 以外の理由もわかってるので次回へ活かすべし

でも

最初にストレッチと称してその作品に大きく関わる山海塾の市原さんに直接 ご指南戴く機会を得てどんどん増えてく振付けに(覚えきれない!片足で斜め(!)に立ち上がれな〜いッ!等々)必死についていきながら、まさか こんな中年(笑)になってから 子供心にもインパクト大だったあの独特でゆったりとした全身表現を体感できるとは…そして やっぱりゆったり美しく…は何事も キツいッ! を痛感

本当に貴重な時間でした

※因みに

マルシェでのイタリア訛りvs.日本語訛りの片言英会話大会(?!)のその後…『寝る前にオリーブオイルと豆腐を混ぜて食べ…じゃなくパック替わりに肌に塗って4、50分おいてからすすぐ を繰り返すととってもお肌にいい』そ〜で、ご自身の赤みがかかった肌が治った…を旦那さんに“英語で何て言うの?!”と聞いてた(気がした)ので『 ポモド~ロみたいだった?』『そうそうッ!』…チャオ、グラッチェ、アモーレ(笑)…あとそれ位しか知らんッ!

が、

“霊感”(!)があればある程度 何語でも通じまっせ

とはいえ

豆腐オリーブオイルパックは私には刺激が強そうなので試した翌朝はかぶれてる 恐〜れ見〜よッ(?!)になりそだけどね

お試しになる方はくれぐれも少しずつ

※お詫びと補足?!…帰宅してみてやはり確信したんです…“風に乗る動き”を付けて戴いた際、つい脳裏にコノ 枝ぶりがフッと…ほんとに純粋にただ思い浮かんだんです…正に まんま見# :%/*+,#&☆

広告を非表示にする