あーぼん様

油よけ?もピッカピッカです!

オーナーさんも写ってる

end笑

よーやく、やーっと、何年ブリ!?に

気合いを入れて予約しなければ行けなくなってしまったあーぼんへ

ここ3年くらい全く予約取れませんでした

久しぶりのあーぼんは、ランチョマットが変わってました笑

お味は言うまでもナシ!

拘り頑固なところは、見せない、見えないけれど、オーナーさんの拘りを感じる串揚げ。

相当の拘りがないとあんな美味しい串揚げはできないと思いまして一個人の感想です

接客もフランクで肩肘張らなくてよくて

本当に素晴らしいお店だと思いました

歳をとったからか、自分もお店をしてるからか、

食べるだけでなく、色なことを感じることができたあーぼんdayでした!満腹満足

あわよくば、次の予約を取って帰ろうと思いましたが、残念ながら既に予約一杯でした笑

COTTONCANDY

OPEN月火金土

CLOSE水木日

お問合せ

090-3263-9285

Mail:gmailcom

Instagram

広告を非表示にする