猪突猛進

こんちゃー

終活し始めました!

終活といっても、まだ50年は生きるつもりなので

やりたいことを後回しにしないで今やろう。ってことで

子供たちにも、何事も全力でガンバろー!!と

いい聞かせています。

母である私が全力で生きることをがんばったら

子供たちからも、ママのような大人になりたいって

希望を持ってもらえるかなって

適当も大切だけど、適当すぎるから

適度にずぼらも取り入れて。

がんばりま!!

旦那さんが、この曲を聞くとママを思い出すんだよね〜って言うので、聞いてみた

娘が、それを知らずにこの曲さ、すげーわがままな人だよね〜〜と

そーいうことか!!!!!!

広告を非表示にする