3976回日記

裏舞台でこそこそ楽しんでるだけだったはずの話がいつの間にか表舞台に引きずり出されちゃってあら大変

春も終わってしまったので今期見てたもの

笑ゥせぇるすまんNEW

もうちょっと自業自得な感があるシナリオだと思ってたが喪黒が嫌がらせして終わりみたいなシナリオが多くて期待とは違った。

エロマンガ先生

中学生くらいになったら人の持つ才能は完全に開花してる世界線でラノベくフリしてハーレムものの話。

女の子可愛かったんでとてもいい作品だったと思います、いいファンタジー萌えアニメだった。

有頂天家族2

森見登美彦作品、例によって京都を舞台に、たぬきとか天狗とか人間とかが好き勝手する話。

僕も「おもしろきことはよきことなり」で人生進んでいきたい。なんてまっすぐに世の中楽しんでるんだ羨ましい。

せーらんが大変かわいい。おのれにょんたんゆるせん

正解するカド

全知ゆえ寂しくなった神様と、人間の話。

うーん……そのたたみ方はどうなのさー。

いや無しとは言わないけどバトル展開への持っていきかたがタカヤレベルに適当で…最後を冷ややかな目で見てしまうのは残念だった。

叡智を手にした人類の可能性について妄想を描いてほしかった。

以上かな。4。見るもの無いなって思ってた通りそんなに多くないね。

夏も見るもの無いぞー

広告を非表示にする