じゃあな、俺の仕事はここまでだ

と自分の家に帰りながら言った

待って、、、ありがとう

おハローございます。

ちょりーす

今日はコードブルーな少年です。

急いでみないと再来週に間に合わないのよさ!

一期より二期の山ピーのがかっけぇな。

だけか。

はてさて今日は人が少ない気がしただけだけど

明日はどうなることやら。

ってことで

つまらなくて申し訳ないけどもうネタがない。んだorz

静流さんはぐはぐして寝るしかない、、、

はむはむ

明日とりあえず頑張ろう

そうすればなんとかなるなる

奇跡を、見せてやろうじゃないか(キンケドゥ=ナウ

みたいなネタはないな

やっぱ

可愛い女の子降ってこないかなぁ

それは奇跡ってか不思議事件だよ(

今日の月をみる限り、

明日は

つきがきれい

ですね。

なんて、憶測。

まぁ

時間も時間なんで、

静流さんはぐはぐして寝るとしますー

ノシ

おやすみっと

にひひ