プレドニン40mg35mg

今日は指定難病の新規申請をして来ました。

申請が通るかは審査されて、3月程かかるそうですが。

先週の水曜日からプレドニンが35mgに減量。

最近は薬に慣れて来たのか?

減量したからなのか?

食欲は落ち着いてきました。

でも、体重は減りません。。。

43kgくらい。

ムーンフェイスも変わらず。。。

夜も眠れるようになってきました。

もともと、私は朝苦手な人だったので、むしろ朝起きるのがまた辛くなってきました。

でも頑張って5時には起きて、主婦してます。

少しまた疲れやすくて怠い日もありますが。

また症状悪化しないといいけど。

さて、これから循環器の心臓の検査してきます。

広告を非表示にする