師長と飲もぅの会(*´`*)

昨日は

師長の送別会

師長は

ほんとは

送別会を希望してなかったの

でも

ゃっぱりたくさん感謝の気持ちを

伝ぇたぃから

師長には

納涼会として嘘っぃちゃった

まぁ

案の定師長に

「チョット納涼会じゃなぃじゃなぃ

嘘っぃたわね」

むぅ

「ごめんなさぃ

でも、

みんなも師長に感謝の気持ち

伝ぇたかったんです。」

って

師長に怒られたぁ

今回

師長へのァルバム作成して

たくさんの方々が

協力してくれました

まぁ

協力してくれなぃ人もぃましたが…

メッセージもたくさんの方々が

書ぃてくれました

まぁ

書ぃてくれなぃ人もぃましたが…

でも

写真を撮ってて気が付ぃたコトが

ぁります。

毎日毎日たくさんの人の笑顔を

撮ってぃると

自分がどんなに疲れてても

その笑顔に癒されて

疲れた顔も笑顔に勝手になる

とぃぅコトに気付かされました

ゃっぱり

笑顔の力って

すごぃんだと

再確認しました

チョット

これからは

愚痴です

幹事をして

告知を張り出し

締め切って約30人くらぃの参加者

だったのが

ぁとからぁとから

「行きたぃです。」

って言ぅ人が30人…

人数再確認したら

総勢62人…

はっ

( ゜д゜)

もぅ1人の幹事と何度も再確認したけど

62人…( ゜д゜)はっ

めっちゃ増ぇてるぅ

だから

ぉ店を3回も変更し

また

今回会費を5000円にしたら

一部の人から

「高くなぃ5000円って」

「ぁそこの店不味くなぃ」

クレームのォンパレード

だったら自分でゃれょ( ゜д゜)

ほんとムカっぃた

って言ぅ愚痴でした

ごめんなさぃ愚痴って