筑前煮とお約束

今日は有給。家事や用事を行う日。

とある企業から配当金の通知が来てたんだけど、受付が香川銀行徳島銀行っていう

困った指定なのでそれも今日。東京だから支店があるけど、地方都市だとムリのような…。

まあ口座に直接放り込んでもらえばいいんだろうけど。

折角このあたりまで出て来たので以前の会社でおひるやすみにお世話になってた

小伝馬町マルエツの煮物バイキングに行こうかと炎天下の中てくてくと。

直射日光キツいけど、広島の「殺しに来る暑さ」を経験した直後なのでなんとも。

あー殺菌されそうだなーくらいで。

(以前東京の暑さで「殺しに来る」って表現したけど、あれはまだまだ入口でした)

そしてまあ暑い中行きはしたものの、バイキングが片付けられているってところまでがお約束。

殺菌され損じゃん…。筑前煮、食べたかったな…。

** 気になったニュース **

学校の音問題 生徒と住民対話

広告を非表示にする