2016/10/8僕らしか知らない道を歩こう。

皆様こんばんは。

前田希美です。

今日は晴れたり雨降ったり、

複雑なお天気でしたね。

のんの晴れ女パワー?で

途中から晴れましたけど。

マネージャーさんが

かなりの雨男なので

マネージャーさん強しでした。

じわ。

今日はですね、

サン宝石さんでイベントでした。

御来場いただいた皆様

ありがとうございます。

やっぱりイベントって楽しいなぁ。

皆さんと近くでお話もできて

すごくハッピーです。

一部なんて10時からなのに

たくさんの方が来て下さって、

本当に嬉しすぎました、、

最後まで待ってて下さった皆様とぱしゃり。

いつもありがとうございます。

一部の衣装は、

バニーガール。バニのん。

二部は、白猫プロジェクト

じゃなくて、

猫ちゃん()

どっちが好きでしたかー??

二部では前髪ウィッグをつけて

髪もストレートにしました。

ストレートでイベントはかなりレア。

かも。

ストレート好きな人多いから

またイベントとかで

ストレート挑戦してみようかな。

サン宝石の皆様とぱしゃり。

今日は本当にありがとうございました。

ハロウィンだから黒の服なんですって。

ずっと気になってて、

帰り際に聞いたら、

そうなんです(-)

って!

ハロウィン意識高め。素敵。

今日は、ハートのシールを目の横に。

ハロウィンでは、

必ずつけてるかも。

ハートのシール

普段も貼りたいくらいだけどやばい

いつも我慢してます。

そう。

ハロウィンのために。

前髪ウィッグもかなり

馴染んでるって言われて嬉しかったぁ。

やっぱり自分だと違和感あるから

なかなかつけて出歩くのを避けてたんですけどね

最近いろんな人に

ウィッグって全く分からないって言われて

これからつけてこうかなって思いました。

でも実際前髪かなりながいですからね。

忘れないで。この長さ。笑

全然違いますよね。

寝てる。じわ。

ハロウィンはプライベートでは

仮装しないので、

記念に自撮りはたくさんしてあるので、

残りはまた明日から載せていきますね。

たくさん撮りだめました。

コメント返し。

えー、やってみようかな。

毎日は厳しいから、

撮れる時に撮ってアップする。

んー、どうしよう。

やり方調べてみようかな。

ぱっつん人気高し。

のんも前髪あるほうが落ち着きます。

でもぱっつんは飽きちゃいそうだから

ウィッグでちょうどいいかな。

初コメありがとうございます。

嬉しいです。

ぜひこれからも読んでいってくださってね。

一緒にハッピーに過ごしましょう。

今日はここまで。

明日も早起きなので、

早くお風呂はいって、

アイス食べて(え?)

ゲームして(はい?)

早く寝なきゃ。

あー、大忙し。ふぅ。

それではまたのん。

どや(-)