【近況】うあああああああ。

●うあああああああ。

 昨日は仕事で大チョンボしました。

 大です。

 オレが会社のルールを作っているのですが

 そのルールに誤りがあったため、

 おおよそ2ヶ月間、問題のまま会社が動いて

 しまっていた。

 例えば1年後に同じ大チョンボをしたと考えると

 損害金が発生するため想像したら青ざめた。

 ヒラなのに責任が重すぎて怖いわ。

●風邪ひいたかな。

 昨日は

 豪雨→晴れ→豪雨→晴れ→豪雨→晴れ→豪雨→晴れ→

 の中をバイクで帰ってきたので

 疲れちゃったかな。

 疲れちゃった加減は仕事の失敗の方が多いんだけど

 スタミナつけないとね。

●自転車の右折レーンによる待機。

 見る度に違和感がある。

 これホントに法律通りだったっけ・・・。

●夏限定。

 クルマの運転よりもバイクの運転の方が

 疲れない。

 とても快適で良いと思う。

 でも運転すればするほどバイクの危なさを感じるので

 命を大切さを重視するとバイクは悩まされます。

 身体に悪いモノは美味しいとはよくある話だよな〜。

 なんとか安全運転の意志は強く持ちたい。