やすらぎの郷。

テレ朝で昼間やってる連ドラ。豪華な出演陣。主題歌は中島みゆきさん。いつも激しいなぁ。サビなんか血管切れそうな感じ。そこがステキなんだけど。

思わず録画してまでして見てしまうドラマ。あ、そういえば。

野際陽子さん、心よりご冥福をお祈りいたします。まさか、ドラマの中でジョギングまでしていたあなたがいなくなってしまうなんて。女優魂天晴れです。

今日の回は、浅丘ルリ子さんの若しい素敵な笑い声が響き渡って、嬉しかったです。男はつらいよでの寅さんの永遠の恋人、女版寅さん、リリー役が大好きなのです。いまだに舞台に立たれている、本物の女優さん。最高です。大河ドラマあんまり見てないけど、そちらでも活躍なさってるし。

加賀まりこさん。こちらもステキ。まさか、浅丘ルリ子さんと加賀まりこさんが、へいちゃんとガッチリ共演なさるなんて(笑)。あとミッキーカーチスさんステキだな。確か落語もなさるマルチなおじいちゃん。少しリリーフランキーさんと似てるかな。ロカビリー時代はかっこよかったんでしょうね。

そのミッキーさんと常盤貴子さんの役どおしは愛し合ってるカップル(笑)。楽しいなぁ。やりたい放題。

制限なんてなんのその。劇中、煙草スパスパ吸う。思うにこのドラマは夢の世界だな。悲しいお話もちょくちょくあるけど、どこか楽園、天国のお話にも思える。

エンディングは何を考えてるんだろう。ちょっと怖い(笑)。なんとなく、のほほんと来ているドラマだから。

広告を非表示にする