懲りずに

また課金してしまってます。

ホント懲りないよね。

ゲーム好きだから仕方のないことだけど、のめり込みすぎて周りが見えなくなるから、それがちょっと怖い。

でも、時間を忘れて没頭できるから、余計なこと考えなくて済むからね。

まあやり過ぎはよくないけど。

課金もね。

そして明日は夏コミ。

参加される方、楽しんできてください。

イベント会場へはいつも通り行きませが、委託販売で既に予約済み、

発送メールも届いてますので、問題なければ明日届きます。

毎回毎回、委託で済ませてますが、イベント会場限定品とか、欲しいとは思いますが、流石に遠征する予算がありません。

でも会場での購入額よりも少し高くなりますが、新作が手には入れればそれでいいのです、はい。

そんな感じで、今日も平常運行出来てるのか?

言葉書き出来てない気もするけど、まあいいか。

創作意欲は時として降りてくるモノ。

そんなに意識してやっても、良いものは作れないからね。

所詮は趣味でやってる程度。

だからそれで十分なのです。

では。

広告を非表示にする