底値500円UNIQLO秋色ボトムスは買い

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエーション所属メンバーで

お伝えしています。

今日の担当はフォトスタイリスト窪田千紘です。

フォトスタイリングアソシエーションの

長めの夏休みも明けて本格始動です。

今年は様な大人の事情があって?!

まるまる2週間、

スタジオを休みにしてました。

おかげでみんなリフレッシュ。

久しぶりにみんなであって、

2週間分をシェアー。

いろいろな体験ができたようで

楽しかったみたいです。

さあ、

夏の後半戦も、

お役立てる情報を

ガンガン飛ばしてお伝えしていきます!

さて、そんな感じで、元気いっぱいの

おばちゃん集団の私たち

おばちゃん体型代表事務局原田も元気いっぱいです。

またちょっと

肥えてもうたーーーと

言いながら、

いつも楽しそうな原田。

この日は、秋を先取りした

こだわりのコーデですが、

び、び、微妙

:()

隠したつもりの

おばちゃん体型が

強調されてしまって

いいとは言い難い()。

そこで、秋色にしたいという

リクエストに答えて、

こちら

今回、このボトムスは、

ユニクロで500円

という底値

(;)

春のアイテムで

おそらくこれと同じもの。

一押しはこの上のカーキ色でしたが、

500円なら、原田がチャレンジした

山吹き色も悪くない感じ。

底値なので、

ワゴンにビニールに入って

売られていたのを

掘り出してきました。

サイズですが、

160センチ65キロの原田にはXLが

一番しっくりきそう。

今回、さすがに底値がので、ドンピシャがなくて

Lでチャレンジしましたが、

ちょっときつい感じ

トップスは数日前にご紹介したこちらの

着回し。

程よいエアリー感が

女性らしさ引き出すので、

ボトムを変えても十分対応。

いずれにしても、

ラストプライス!

見つけた方は、試着してみてもいいかもでーす。

今日も素敵な1日をお過ごしください。

こちらもあわせてご覧ください、

UNIQLO1290円サマーニットは大人体型も使える!

恐るべし2年前の流行!?ロングネックレスは今年は控え選手にして

窪田千紘でした。

インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

バナー変えました!

オバちゃん大人体型

原田の記事をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

大人体型記事読みたい!という方は

ポチポチと2か所()下の

あひる君とうさぎちゃんバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

こんな記事をやってほしいというリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください

いつもありがとうございます。

初心者さん大歓迎

締め切り間近

インスタ始めました。

自宅周りや日のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

窪田千紘インスタこちら森村朋子インスタこちら

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォローお返しします

申し込みはこちら

日本フォトスタイリング協会

夢への第一歩をお手伝い

可愛い写真売れる写真を撮りたい方はこちら